竹脇まりなさんがテレビのレギュラーに

この小部屋でも何度かご紹介してきたYouTuberの竹脇まりなさんが、今日からTBSでレギュラー番組を持つことになりました。

https://www.tbs.co.jp/Lets-bi-body/

月~木9:55~です。

彼女、やっぱり華があるのよね~。もう他の宅トレとはまったく次元の違う華やかさと人を引き付ける磁力があるので、これは当然でしょう。オリジナルブランドのTシャツも売り出すそう。こういう事業は全部夫が駆けずり回っているそうで、当然夫は仕事を止めてますよね。

今まで住んでいた高知県から東京に転居すると聞いた時には、「やっぱりバリバリ仕事をするには東京に来るしかないもんね」と思っていましたが、まさかテレビのレギュラー番組を持つとは思っていませんでした。

さらに出版も控えているそうです。彼女がYouTubeにアカウントを開いたのは2019年。苦節何年の人もいる中での快進撃。

まさに銀の匙を咥えた娘です。