お歳暮は楽天の半額セールで

先日ブラックフライデーが終わったかと思ったら、楽天で半額セールが始まりました。私は毎年この半額セールで買うものがあります。


稲庭うどんのセットです。いつもお歳暮をいただくところがあり、お返しにお送りします。この半額セール中は2,850円ですが、これが終わると本当に5,700円にもどります。

12人前は少し多い気がしますが、日持ちがするし、どなたかに差し上げてもいいし、寒い冬をこれであったまって欲しいな~との思いで毎年送っています。

竹脇まりなさんのプロティンが半額になっていたので「ほぃっ」かごに入れてからレビューを見たら、あまり口コミがよくなかったので戻しました。

プロティンは味と溶けやすさがないと続かないんですよね。今後に期待です。