息抜きにどうぞ~東京カフェちゃんねる

GWが終わるのはもう少し。もう少しです。

偶然見つけたちゃんねるです。息抜きにどうぞ。
今は中々行けないけれど、その時になったら行こうと思っています。

↑とても素人とは思えない作りの動画です(素人ではないのでは?)

この他にもずーーっと見ていたい動画が沢山。


女性ふたりで制作しているそうですが、もう、その辺のグルメ番組よりもいいセンスしています。おふたりの財布の中身と血糖値を心配している管理人です。

https://www.youtube.com/watch?v=TIK-iR9zvjQ

今まで前を通るけど買うことのなかったビアードパパで買ってみようと思った管理人でした。確かに見るからに皮がパリパリそうです。

私もそうですが、テレビを見ることがない、ほとんどYouTubeを見ているという人がものすごく増えました。だって夜の番組って、どこも同じような人が出ている教養ちっくクイズ番組ばかりなんだもの。

2007年頃、新聞界に大激震がありました。広告がネットに流れ、広告収入が激減したのです。それと同じことがテレビ界とネット界の間で起きています。こちらはただ、見ている方だから気楽ですが、ちょっとしたひらめきで人生を変えることって、あるんじゃないかな。