アマゾン祭りやってます

アマゾンで日曜までタイムセールをやっています。え~、私、必要ができてワイヤレスイヤホンを買ったばかりなんですがー。そしてどんなイヤホンを買ったのか、ここにリンクを張ろうとしたら、

何かお探しですか?
申し訳ございません。入力されたウェブアドレスは当社サイトの有効なページではありません。

と出て、商品ページが無くなってしまったんですけど。たった、3日前に買ったんですけど。
どうなってしまったんでしょうか。ともかくスポーツをするために買ったイヤホンなので、よく今若い人たちが耳の穴に入れている白い管のようなタイプではありません。体を動かしても大丈夫なように、首にかけるタイプです。どう見てもおばちゃんがこれ使ってたらなかなかカッコいいでしょ(笑

クーポンを使って2,100円でした。接続は問題なくできてます。充電のUSB差込口が小さい!こんなに小さな線のところにUSBを繋ぐとは思わなかったから、ウロウロ探してしまいましたよ。

なぜにこれが必要になったかはまた後で。

タイムセールになっている↓のAnker Soundcore ポータブル Bluetooth スピーカー。これ、私が買った時は3,999円だったのですが、今2,999円になってます。2年間使っていますが、これいいですよー。バッテリーの持ちがハンパない。PCを動かしっぱにして、これだけ家の中で持ち歩いていろんなものを聞いてます。もちろん音もいい。これを買う前はPCに有線でスピーカーを繋げていたのですが、線がいっぱいあって、PC周りがごちゃごちゃで「きー!」っとなって買ったのでした。