管理人とトーク♪始めました

毎日コロナでうんざりの日々ですが、ついに国連が家庭内パンデミック(DV)に警鐘を鳴らしました。

世界的にDV急増 国連が警鐘 各国に対策要請
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6356405

外に出られない、仕事がうまくいかない、鬱屈したイライラは常に弱い者に行く。
私は今はひとりで静かに生活していますが、もし夫と暮らしていたらと思うと、身震いがします。現に子どもは電話で怒鳴られたそうな。

だからあやつとは関わるなと言ってるでしょと言ったら、「向こうからかけてきて、勝手に逆切れした」そうな。逆切れしたのも「コロナはどこでうつるかわからないから、運みたいなもんだよね」と言ったらキレて電話口でわめき散らしたそうな。

元夫はコロナ感染者が少ない地方に住んでいるから、そうイライラしなくてもいいと思うんですけどね。子どもがどう答えたら彼は満足したんだろうか。というか、どう答えたら父は怒らないかを考えずに父と子の会話はしたいものだよね。

家に中で閉じ込められている方向けに、「管理人とトーク♪」というイベントを行うことにしました。いつもの電話相談ではありませんし、完全無料です。電話も通話料はかかりません。

https://fm.sekkaku.net/mail/1155962537/
こちらに「管理人とトーク♪」希望と書いてお申込みください。こちらのスケジュールと合った時間におしゃべりしましょう。少しは何かのきっかけになるかもしれません。