amazon購入品が続々到着

先週のアマゾンプライムデーで購入した品物が次々に到着しています。

購入予定だったマウスの代わりに丁度扇風機が壊れたので購入しました。壊れた扇風機はなんと30年以上使ったのですが、最後は首振りしかできなくなり、強風しか使えなくなったので引退していただきました。

https://amzn.to/3WsD8wE

いろいろ迷ったのですが、充電式のものは結局最後はバッテリーが弱ってきてアウトなので(充電式のものは全部そう)、コンセントから取るタイプにして、寝室でも使いたいので高さの調節ができるもの、リモコンがついているものを選びました。

良かったのは風が柔らかなこと(なにしろ先代は強風だけだったので)、リモコンで操作できること、タイマーがついていること、もちろん高さが調節できることです。

物足りないのは横首振りだけなのでサーキュレーターのように部屋の空気をかき回すことはできないことです。この機能をつけると一気に値段が上がるので、まあいいか。

今は5,504円で出ていますが、セールの時は4,083円だったのでお得でした。

他の予定外のお買い物は知人へのお中元のお返し

https://amzn.to/3WsKbp3

値段も手ごろだし、日持ちするし、夏はあれば飲むでしょうとのことで選びました。ポチると発送が8月7日になっていて、丁度お中元に合わせた品なのですね。これも今は2,980円なのですが、セール中は2,533円でした。

思わぬ当たりがアーモンドフィッシュ

https://amzn.to/3WhJbUB

美味しくてフィッシュが大きいので食べ応えがあり、これは大当たりでした。リピします。これはセール中も今も変わらないお値段の1,082円です。

やっぱりプライムセールはお得ですね。ただ、お得だからと必要のないものまで買ってしまうのがイカンなぁと思ってしまいますが、今回は不要な物なしでした。