楽天が半期に一度の大セール

楽天が半年に1度行うセールが6月4日20時から開始されます。本当に思いっきり半額になったり、大量ポイントがつくので、私はいつもこの時のために必要な消耗品リストを作っておきます。

小さな節約やアルバイトは貯金に不可欠。5円安い店に30分かけて行くよりも効率的にお金が貯まります。

ただし、本当に必要などうかよく考えて→だから消耗品なのです。

でも、欲しかったものが半額で出ていたら超ラッキーと思って即買いします。後からため息をつくよりも、その時の直感で買ってしまいます。買う前にメルカリやオークションに出ていないか、それよりも安く売られていないか、鬼リサーチをかけてくださいね。