橋本崇載八段が被害者宣言

私は将棋は藤井君とかひふみんとか羽生さんしか知りません。勝負事より勝負飯の方に興味があります。ただ、棋士とは相当頭脳に秀でている方々だという認識はあります。

その棋士のひとりだった橋本さんという方が、妻が子どもを連れて出ていき、自分は被害者であると宣言。ショックのあまり引退してYouTubeでその持論を展開しているということを知りました。あ、気分が悪くなるから見ない方がいいですよ。

そのことを知ったのはこのブログ  たいきのパパの雑記帳

https://taikipapa.blog/2021/04/12/hasshii/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=hasshii

書かれていることがいちいち尤もです。

こちらの記事もいちいち尤もです。

なんか気持ちの悪いYouTube見たら、こんな記事で口直しをした方がいいな。